タイトルおじいちゃん指揮官による母港運営記小説ID214947
原作アズールレーン作者喜多見 健
あらすじ とある母港の指揮官は人の好さそうなおじいちゃん。

 秘書艦長であるウォースパイトやほかのKAN-SENたちと繰り広げるのは牧歌的な日常である。

 きっとアズレンのやべーやつらもおじいちゃんの雰囲気に毒牙を抜かれるだろう。

 時々アンケートしてるのでよかったら投票してやってください。

 ツイッターはじめました。

 https://twitter.com/uBtYlgH9ux5coj6



 タイトルを誤字してたやつがいるらしいですわよオホホ

5/4:第一章完結。アイディア沸くまで不定期更新になりそうです。今度はタイトル通りほのぼの日常したい

8/1:なんとか第二章完結。ほのぼのってなんだよ
タグアズールレーン ほのぼの 二次創作 イベントとリンクするかも 処女作 批評募集 感想募集
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年02月20日(木) 08:27話数連載(連載中) 34話UA32,831
最新投稿2020年09月26日(土) 19:04しおり80件お気に入り192件
開示設定通常投稿合計文字数45,341文字感想6件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,334文字総合評価243pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.62:6.62  投票者数:8人 (平均評価☆6.62 加重平均☆6.31)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:1
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: