タイトルSaiyan killer小説ID215722
原作ドラゴンボール作者北江
あらすじ※このお話はかつて、2ちゃんねるの「たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ」スレにて投稿したもののリメイク版です※

地球に飛来したサイヤ人との、そしてナメック星での死闘を終えたZ戦士に、次なる人造人間との戦いが示唆された。その新たなる戦いまではわずか3年弱ほどの猶予しかない。
残された時間のすべてを修行に注ぎ込む戦士たち。しかしそこに、謎の惑星戦士が現れる。

フリーザの企みで星ごと消滅したものの、運良く生き残ったサイヤ人が地球にいることを知ったその戦士は、異様なまでにサイヤ人を憎んでいた。そしてすべてのサイヤ人を滅ぼすべく、戦士は地球に降り立った。

しかしその戦士…「少女」はまだ知らなかった。この地球に住む「孫悟空」というサイヤ人のことを。


…そして地球のZ戦士のことを。ヤムチャという戦士のことを。
タグDB ドラゴンボール ヤムチャ オリジナル設定 キャラ崩壊 シリアス多め コメディ 女性主人公 元「たまにはヤムチャが活躍する物語を考えようぜ」スレ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年02月28日(金) 23:56話数連載(完結) 79話UA21,913
最新投稿2020年04月14日(火) 00:48しおり41件お気に入り98件
開示設定通常投稿合計文字数206,159文字感想33件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,610文字総合評価170pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:9人 (平均評価☆7.00 加重平均☆6.69)
評価
☆10:
 
☆9:5
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1