タイトル普通のことができない俺が、異世界ではチート並みになんでも出来る無双者!?小説ID216879
原作ファンタジー / 恋愛作者HAL
あらすじ☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


ある日、俺は交通事故に合った。

「ここ、どこだよ…?」

見知らぬ場所。なんだか雲の上にいるみたいな。

「ここは神の部屋じゃよ」

そこにいかにも頭の悪そうなこと言ってる老人口調の男がそこにいた。

なんだ、男かよ…

「男で悪かったの」

「!?」

心が読めるとかファンタジーの世界にでも連れてこられたのかと思った。だがどうやらそうらしい。


何も出来ない引きこもりニートから異世界へ飛ばされた俺は、チート並みになんでも出来る無双者へと変貌したお話。

これから俺に、一体何が起きるんだ……?


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


引きこもりニートが相棒と自分を変えるために自分探しの旅。恋もあるかも…?


異世界転生モノです。
主人公は最強でチートで無双者です。
性癖だだ漏れな自己満足物語。
なんでも許せる人にオススメなお話です。
ではまずは【はじめに】を読んでから本編へ。


【2020年03月11日:執筆開始】
タグ異世界物語 チート無双 引きこもりニート ファンタジー寄りの恋愛モノ 性癖有り 自己満足と自己責任小説
必須タグR-15 ボーイズラブ オリ主 残酷な描写 転生
掲載開始2020年03月11日(水) 19:05話数連載(連載中) 6話UA420
最新投稿2020年04月26日(日) 13:24しおり2件お気に入り1件
開示設定通常投稿合計文字数61,287文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,215文字総合評価1pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1