タイトル現実の分まで仮想世界を走り回りたいと思います。小説ID217494
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者五月時雨
あらすじ 現実の身体が不自由で、いつか歩きたいと、思いっきり走りたいと心の隅で望んでいた主人公。
 気紛れで応募し当たった懸賞をきっかけに、現実では叶わない夢を見る!
 友達は防御特化にPSお化けの回避特化!
 いつでもどこでも霞むほどの速度で誰より早く、速く、疾く仮想世界を駆け抜けます!

 主人公の境遇はシリアスなのに、凄くゲームを楽しんでるからシリアスになんてならない。
 というか真面目キャラどこいったの!?

 そんな物語。

 ゆるゆるな優しい世界9割。
 主人公の境遇によるシリアス1割。
 のはずが、シリアスが強すぎて困ってる

サク&いずみーる様より ハクヨウちゃん一式

【挿絵表示】


アコシュ/6059様より ハクヨウちゃん!

【挿絵表示】


 ハーメルン専用のtwitterアカウント作りました
 作者アカウント @MoonNight425121
タグオリジナルスキル オリジナル設定 みんなの妹 空想科学 現実=シリアス
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2020年03月18日(水) 00:00話数連載(未完) 53話UA187,102
最新投稿2020年12月31日(木) 23:55しおり796件お気に入り1,865件
開示設定通常投稿合計文字数339,876文字感想362件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,413文字総合評価3,061pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.40:8.40  投票者数:88人 (平均評価☆7.95 加重平均☆6.70)
評価
☆10:19
 
 
☆9:37
 
 
☆8:9
 
 
☆7:7
 
 
☆6:2
 
 
☆5:5
 
 
☆4:2
 
 
☆3:2
 
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0:1