タイトル熱いの嫌なのでINT極振りの氷結特化にしたいと思います小説ID217800
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 作者ヴィヴィオ
あらすじ 病院で寝たきりになっている雪は義理のお姉ちゃんにVRMMO『NewWorld Online』へと誘われたの。
 火事で炎と熱さが大っ嫌いな私は冷たくなるために魔法へ目を付け、INTを極振りにすることにしました。
 一番の目的はお姉ちゃんを虐めたメイプルを倒す事。お姉ちゃんの仇は私が取る!


Fateのスキルとアバター登場します。予定はシトナイ(主人公)、アリス、ジャック、アビー、ラヴィニア、ジャンヌのアバターを予定。
スノーちゃんはイリヤ(シトナイ)艦これのヴェールヌイにロシア帽を被せた感じをイメージしております。つまり、メイプルが機械神を手に入れたら、艦砲を手に入れたりします。
タグFateのスキル ミィの義妹 闇深い 幼女 艦これ
必須タグガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年03月21日(土) 01:53話数連載(連載中) 8話UA25,190
最新投稿2020年04月18日(土) 01:50しおり183件お気に入り409件
開示設定通常投稿合計文字数87,914文字感想17件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数10,989文字総合評価537pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.53:6.53  投票者数:20人 (平均評価☆6.40 加重平均☆6.12)
評価
☆10:1
 
 
☆9:8
 
 
☆8:1
 
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: