タイトル公務員な石動惣一(偽)小説ID218837
原作戦姫絶唱シンフォギア作者完龍卞
あらすじ


 この世界にはノイズと呼ばれるものがいる。
 
 そして俺は転生者としてここ【戦姫絶唱シンフォギア】の世界に転生し、幾つかある転生特典の一つに【仮面ライダー】に関するものを選択した。
 
 
 
 
 
 俺は仮面ライダーになれる。
 
 つまり俺は仮面ライダーだ。
 
 俺は仮面ライダーとなったのだ。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 だがらどうした。
 
 
 
 
 
 これは俺の人生だ。
 
 正義の味方の力を持っているからと言って、何もかもヒーローみたいなことをしろと言われる筋合いはない。それに俺が好きなのは、仮面ライダーであって正義の味方じゃない仮面ライダーだ。
 
 好きに生きたい。
 
 二度目の人生だ。
 
 例えどんな奴が俺を束縛しようとしても、俺は自分の意思で好きに生きる。
 
 そう、自由だ!
 
 怪力無双のキューバ系アメリカ人であるビスケット・オリバの二つ名である【ミスター・アンチェイン(繋がれざる者)】のように、俺は誰にも縛られず生きていくんだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タグ
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年03月31日(火) 15:57話数連載(連載中) 9話UA5,688
最新投稿2020年03月31日(火) 16:03しおり19件お気に入り49件
開示設定通常投稿合計文字数41,201文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数4,578文字総合評価49pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆2.80:2.80  投票者数:5人 (平均評価☆2.80 加重平均☆3.27)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:2
 
 
☆0: