タイトルハイスクールDXD 巨獣の目覚め小説ID222483
原作ハイスクールD×D作者プリンカステラ
あらすじ兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。

 

内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。

そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?

 

世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。

 

一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一誠が彼女に殺されたいい、しかも誰も彼女の事を覚えていない。この時から日常とは離れた奇妙な世界に巻き込まれていく。

 

以前焼き鮭さんのハイスクールDXDK&MでハイスクールDXDに はまり、自分でも書いてみたくなり投稿しました。

 

DXDK&Mをモデルにしており、章を進めて行き上手くいけば12章後半辺りでクロスオーバーする作品を増やす予定です。誤字、脱字があったら遠慮無く指摘してください。

聖書の神は原作よりすごいキャラになっています。 

早くて週一、遅くても月一の更新を目指します。
タグゴジラ オリキャラ 独自解釈 ジャンプ漫画リスペクト クロスオーバー作品追加 洋画 アンチ・ヘイトは念の為
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年04月30日(木) 23:34話数連載(連載中) 53話UA49,223
最新投稿2024年03月29日(金) 12:50しおり66件お気に入り131件
開示設定通常投稿合計文字数454,128文字感想52件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,568文字総合評価131pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: