タイトル遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!小説ID223656
原作遊戯王作者なにかの波動に目覚めたトマト
あらすじなに!?デュエリストとは己のデッキに魂と誇りをかける者では無いのか!?

A 遊戯王はカードゲームなのでカードゲームとしてルールを守って楽しくデュエルしよう。

相手のライフを4000も削る上にX素材が無くなれば、自動的にデュエルに勝利するだと?インチキ効果も大概にしろ!

A 召喚するには専用に近い構築しないといけないしOCG化されて多少は弱くはなりましたから……。

最強デュエリストのデュエルは全てが必然、ドローするカードすら創造する!シャイニング・ドロー!!

A コンマイが知らない存在しないカードを使うんじゃねえよ。

榊遊矢になってOCG次元のカードを使ってヒャッハーしたりしなかったりする、なろうみたいなお話。

なに!?デュエルモンスターズじゃなくて遊戯王だと!?
タグ遊戯王 OCG効果 リンク無し 9期 禁止カード使用 遊戯王ARCーV
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依
掲載開始2020年05月09日(土) 01:00話数連載(連載中) 33話UA766,871
最新投稿2023年10月20日(金) 03:03しおり2,321件お気に入り6,874件
開示設定通常投稿合計文字数300,221文字感想733件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数9,098文字総合評価11,566pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.45:8.45  投票者数:340人 (平均評価☆7.96 加重平均☆7.06)
評価
☆10:39
 
 
☆9:179
 
 
☆8:49
 
 
☆7:20
 
 
☆6:11
 
 
☆5:9
 
 
☆4:7
 
 
☆3:5
 
 
☆2:4
 
 
☆1:13
 
 
☆0:4