遊戯王ではない!デュエルモンスターズだ!!
作者:

原作:遊戯王
タグ:R-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト 憑依 遊戯王 OCG効果 リンク無し 9期 禁止カード使用 遊戯王ARCーV
▼下部メニューに飛ぶ
なに!?デュエリストとは己のデッキに魂と誇りをかける者では無いのか!?

A 遊戯王はカードゲームなのでカードゲームとしてルールを守って楽しくデュエルしよう。

相手のライフを4000も削る上にX素材が無くなれば、自動的にデュエルに勝利するだと?インチキ効果も大概にしろ!

A 召喚するには専用に近い構築しないといけないしOCG化されて多少は弱くはなりましたから……。

最強デュエリストのデュエルは全てが必然、ドローするカードすら創造する!シャイニング・ドロー!!

A コンマイが知らない存在しないカードを使うんじゃねえよ。

榊遊矢になってOCG次元のカードを使ってヒャッハーしたりしなかったりする、なろうみたいなお話。

なに!?デュエルモンスターズじゃなくて遊戯王だと!?
  揺れない魂のペンデュラム()
  デュエリストの定義2020年05月10日(日) 22:05()
  白菜vsトマト2020年05月11日(月) 21:50()
  鳥が呼んだ救世主2020年05月13日(水) 18:10()
  笑顔のデュエル2020年05月14日(木) 15:22()
  お楽しみはここまでだ!2020年05月15日(金) 19:37()
  ショーの舞台裏2020年05月19日(火) 00:15()
  ショーの幕開け2020年05月20日(水) 00:00()
  燃えろ魂のペンデュラム!2020年05月21日(木) 10:00()
  榊遊矢の目指せさいつよデュエリスト講座!2020年05月23日(土) 17:19()
  ゲス顔ペンデュラム2020年05月24日(日) 20:46()
  楽しいゲームと楽しむゲーム2020年05月27日(水) 03:00()
  反逆の襲来2020年06月01日(月) 12:06()
  襲撃していた反逆者達への反逆者2020年06月04日(木) 12:10()
  襲来、LDS(前編)2020年06月06日(土) 00:24()
  襲来、LDS(後編)2020年06月08日(月) 00:00()
  ワンキル、宿題の答え合わせ2020年06月09日(火) 23:25()
  無限に繋がる不動のデュエル!2020年06月12日(金) 00:03()
  DDDブラック社長vsOCG産トマト2020年06月14日(日) 23:45()
  隼の逆鱗(シスコン爆発)2020年06月20日(土) 02:21()
  羽ばたく小鳥?2021年09月03日(金) 20:33()
  目指さないジュニアユース選手権2021年09月06日(月) 00:00()
  動かなければただの山2021年09月07日(火) 20:18()
  目指せ、1ターンキル2021年09月19日(日) 22:24()
  開幕 舞網チャンピオンシップ2022年08月13日(土) 23:00()
  舞網 ワンキルフェスティバル2022年08月18日(木) 00:05()
  妖仙ロストドロー2022年08月21日(日) 12:05()
  番外デュエル2023年03月24日(金) 19:59()
  覇王の児2023年03月25日(土) 00:10()
  トリプルフィーバー2023年03月25日(土) 15:00()
  月光現る2023年03月26日(日) 00:05()
  開幕バトルロワイヤル2023年03月26日(日) 22:00()
  月vs歌()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

やめろ!(アニメ的に)そんなことしちゃいけない!(作者:儚無吹雪)(原作:遊戯王)

アニメ世界にいきなり飛ばされた一般OCG決闘者が生きるために"絶対"に負けないように奮闘する話▼原作のキャラが(決闘で)酷い目に遭います。▼-追記-▼8月24日 ▼masterpiece内の話を一部修正。同話の決闘中の盤面説明が抜けていたので修正。アンケートの更新。▼8月25日▼主人公やデュエルの設定資料集のアクションデュエルについての項…


総合評価:17206/評価:8.26/話数:20話/更新日時:2023年08月25日(金) 20:56 小説情報

ネオドミノのテッペンに立ちたくて(作者:ジェム足りない)(原作:遊戯王)

マスターデュエル勢の男が遊戯王5D'sの世界にやってきて……なテンプレ小説。▼こっちはOCG次元の環境デッキ握ってるんだ!もう何も怖くな(エクストラデッキから消滅した世界観的に重要なカードの数々)ア゛ッ!▼すいません!ゲームのカードを(次元の狭間に)落としてしまったのですが!


総合評価:8664/評価:8.56/話数:22話/更新日時:2024年03月31日(日) 21:02 小説情報

バ美肉系決闘者お嬢様筋肉おじさんの往く遊戯王VRAINS(作者:mazy)(原作:遊戯王)

タイトル通り。▼VRファンの転生者がバ美肉系決闘者お嬢様としてハッピーエンドを目指します。▼決闘描写も頑張りたいなぁ…(なお一話は決闘しない原作リスペクト)▼


総合評価:4055/評価:8.69/話数:13話/更新日時:2024年03月15日(金) 01:13 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2732/評価:8.71/話数:24話/更新日時:2024年04月21日(日) 09:21 小説情報

絶対UFZに入りたくないバルタンVS絶対加入させたいゼロ(作者:スターク(元:はぎほぎ))(原作:ウルトラマン)

「九を拾う為に一を切り捨てる俺と!十を丸ごと救うお前ら!そこには違いしか無いだろうがっ!!」▼「違わねぇじゃねぇか!!!」


総合評価:10659/評価:8.89/話数:30話/更新日時:2024年04月20日(土) 12:33 小説情報

伏黒「クソみてぇな術式」(作者:魔虚羅って実質アスキンだよね)(原作:呪術廻戦)

原作であんなに格好良くて使い勝手もよかった十種影法術▼でも伏黒少年が幸せな未来を掴み取るには少しもの足りない▼そこで、どうせならクソみてぇな術式にしてみません?


総合評価:5457/評価:8.69/話数:7話/更新日時:2024年03月30日(土) 15:55 小説情報

人の体を乗っ取るスタンド使い(作者:九条空)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。


総合評価:27947/評価:8.87/話数:66話/更新日時:2024年02月23日(金) 12:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5360/評価:7.99/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

給食部特製弁当はいかが? 添加物いっぱいで腐らないよ〜!(作者:ヘイロー壊れたんじゃないの~?)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ知らない転生者(頭アニカビ)の給食部活動記録。


総合評価:7875/評価:8.69/話数:6話/更新日時:2024年03月09日(土) 18:59 小説情報

気づいたら艦これの世界にいた。しかも貞操逆転してね?(作者:りるはばな)(原作:艦隊これくしょん)

デスマーチを終えた男は、はるか昔に保存したブックマーク欄に「艦隊これくしょん」を発見する。▼懐かしさを覚えた彼は、酔った勢いで再びゲームを始めてみることにして…。▼気づけば艦これの世界に転生していた。▼これは、そんな男が、▼「よく分からんが、俺は青春を捧げた艦娘達に会うんや!」▼と、艦娘に向かって猪突猛進するお話。▼なお、貞操逆転世界でそんなことをして、どう…


総合評価:14466/評価:8.67/話数:9話/更新日時:2024年04月22日(月) 23:27 小説情報