タイトルTS美少女は双子の妹と幼馴染の勇者を溺愛したい ~甘やかすのは姉の特権なのです~小説ID223976
原作ファンタジー / 恋愛作者こびとのまち
あらすじボクが僕だったことを思い出したのは、勇者に選ばれた幼馴染とともに村から旅立つ前夜。
双子の姉・シーアとして生まれ変わったボクは、14歳まで成長していた。

幼馴染のイケメン・ロルフ、双子の妹・リアとともに、長い冒険の幕が開く。

主人公「うちの妹が可愛すぎるのです……!」
リア「お姉ちゃんこそ天使だよ、だから膝の上においで」
主人公「甘やかすのは姉の特権なのです。でも……ふわぁぁぁぁあああ」

主人公「姉さんって呼んでもいいのですよ?」
ロルフ「絶対に嫌だ。なでなで(今世こそは絶対幸せにしてみせるから)」
主人公「なんで?! なんで頭を撫でるのです?!?! ……ふわぁぁぁぁあああ」
タグTS 異世界 勇者 精神的BL お姉ちゃん コメディ シリアス ボクっ娘
必須タグガールズラブ 転生 性転換
掲載開始2020年05月10日(日) 23:08話数連載(連載中) 4話UA13,658
最新投稿2020年05月31日(日) 22:02しおり133件お気に入り312件
開示設定通常投稿合計文字数7,245文字感想8件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,811文字総合評価447pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.38:8.38  投票者数:10人 (平均評価☆8.20 加重平均☆6.96)
評価
☆10:2
 
 
☆9:5
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: