TS美少女は双子の妹と幼馴染の勇者を溺愛したい ~甘やかすのは姉の特権なのです~
作者:

オリジナルファンタジー/恋愛
タグ:ガールズラブ 転生 性転換 TS 異世界 勇者 精神的BL お姉ちゃん コメディ シリアス ボクっ娘
ボクが僕だったことを思い出したのは、勇者に選ばれた幼馴染とともに村から旅立つ前夜。
双子の姉・シーアとして生まれ変わったボクは、14歳まで成長していた。

幼馴染のイケメン・ロルフ、双子の妹・リアとともに、長い冒険の幕が開く。

主人公「うちの妹が可愛すぎるのです……!」
リア「お姉ちゃんこそ天使だよ、だから膝の上においで」
主人公「甘やかすのは姉の特権なのです。でも……ふわぁぁぁぁあああ」

主人公「姉さんって呼んでもいいのですよ?」
ロルフ「絶対に嫌だ。なでなで(今世こそは絶対幸せにしてみせるから)」
主人公「なんで?! なんで頭を撫でるのです?!?! ……ふわぁぁぁぁあああ」
  TS美少女は記憶の欠片を取り戻す()
  イケメン勇者は今日も決意を改める2020年05月15日(金) 21:06()
  TS美少女は天使の寝息に癒される2020年05月23日(土) 10:02()
  TS美少女は天使たちに驚愕する()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ