タイトル魔法科高校の訪問者 ~真紅の双子~小説ID224005
原作魔法科高校の劣等生作者冬元 鈴
あらすじ2120年、人類は滅亡した。
最愛の妹を失った達也が暴走し世界を破滅に追い込んだのだ。
しかし人類は無抵抗で滅んだわけではない。最後まで抵抗していたある魔法師たちの息子が歴史を変えるべくタイムトラベルを行った。
お兄様、万が一億が一にでも深雪が死んだら世界滅ぼすよね?と思ったのでそうなった世界線で二次創作してみました。オリ主が達也たちと一緒に一高入ります。
アンチ・ヘイトは念の為。
大筋を変えるつもりはないですが活躍の場面などを取られてしまうキャラ等は出てきます。人気なキャラクターから奪うことのないように気をつけていますが合わない方はご遠慮ください。
ネタバレしますがヒロインは雫です。できるだけ可愛く描写できたらと思っております。
注:筆者は原作は南海で止まっております。ゆっくり読み進めるつもりですが以降の内容と矛盾する場合があります。悪しからず。
タグ北山雫 タイムトラベル
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年05月11日(月) 12:00話数連載(連載中) 36話UA56,498
最新投稿2021年01月10日(日) 00:00しおり260件お気に入り557件
開示設定通常投稿合計文字数205,614文字感想27件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,712文字総合評価923pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.16:8.16  投票者数:29人 (平均評価☆7.83 加重平均☆7.00)
評価
☆10:2
 
 
☆9:17
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:4
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1