タイトルとある科学の肉体支配【完結済み】小説ID224273
原作とある魔術の禁書目録作者てふてふちょーちょ
あらすじその女性は愛する妹に頼まれあるアニメを視聴することとなる。科学と魔術がひしめくそのアニメはサブカルチャーに疎い彼女にとっては新鮮で、興味を引く程度には面白く感じた。

だが、不幸にも彼女は事故に巻き込まれてしまう。
命を落とした彼女が再び目を覚ましたら、自身の幼い頃の姿になっていた。

少女の名前は天羽彗糸。

しかしまわりの人は学園都市に君臨する超能力者(レベル5)のひとり、第6位藍花悦の名前で彼女を呼ぶのだった。

そして時は流れて学園都市へ渡った少女はとある少年と出会う。

少年の名は垣根帝督。

少年が少女に手を差し伸べた時、物語が動き出す━━━━━━━━





毎週一回金曜日更新
時々月金の週二回更新



※作者はハーメルンは愚か小説を書くこと自体初めてです。間違いを見つけたらそっと教えてくれると嬉しい限りです。
※1話1話がめっちゃ長いです。平均で8000字です。
※オリ主ちゃんの設定上、原作とは違うように話が進んだり、都合のいいように物語が進んだりします。それが大丈夫な方はお進み下さい。 
※オリ主ちゃん最強じゃないけど神経は図太い
※オリ主ちゃんはオタクじゃなくてパリピのギャルですし、原作についてよく知っていません。イラつくことがあるやもしれませんが、そういう生命体だと割り切っていただけると幸いです。
※アニメがベースとなっておりますので原作と差異があります。ご容赦ください。

2021.08.31追記:アンケートの結果微々たる量の恋愛要素が加わりました
2022.06.15追記:本編完結しました。番外編投稿中です
2022.11.19追記:番外編完結しました。今後の更新はありません。

今まで読んでくださり、誠にありがとうございました。
タグ原作再構成 アニメベース 垣根帝督 6位捏造 原作改変 非オタオリ主 独自解釈 女主人公 挿絵あり 完結済み
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2020年05月13日(水) 14:28話数連載(完結) 162話UA352,194
最新投稿2022年11月19日(土) 00:00しおり1,455件お気に入り2,331件
開示設定通常投稿合計文字数1,332,775文字感想204件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数8,227文字総合評価3,943pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.25:8.25  投票者数:124人 (平均評価☆7.81 加重平均☆6.76)
評価
☆10:14
 
 
☆9:65
 
 
☆8:12
 
 
☆7:5
 
 
☆6:9
 
 
☆5:8
 
 
☆4:
 
☆3:2
 
 
☆2:3
 
 
☆1:6
 
 
☆0: