タイトル戦姫絶唱シンフォギアUF小説ID226178
原作戦姫絶唱シンフォギア作者あたまくら
あらすじ 
 与えられた力、受け継いだ想い、欠片に過ぎぬそれらを継ぎ合わせ、確かな形を持つ何かに変えて、突き進んできた。
 仲間達と共に見つけた答えを信じ、歩んだ旅路と果て無き世界に思いを馳せた。

 けれど、彼は早過ぎた。誰よりも、何よりも、速過ぎた。一心不乱に進んだその先にはもう、終点が見えてしまっていたのだ。
 避けようのない終わり、約束された超越。かつての葛藤が蘇り、彼を再び苛む。未練と後悔を割り切った上での決断に待ったをかけたのは、全く新しい宇宙の存在だった。
 未知なる脅威に脅かされる、守るべき者の存在に、彼は戸惑いながらも立ち上がる。

 これは、ウルトラマンゼロ最後の、答え合わせだ。
 
タグウルトラマンゼロ ウルトラマンヒカリ 擬人化 セレナ・奏生存 独自設定 イージスをシンフォギア化
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年05月30日(土) 15:56話数連載(完結) 15話UA14,819
最新投稿2021年12月31日(金) 06:00しおり23件お気に入り80件
開示設定通常投稿合計文字数170,500文字感想31件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数11,367文字総合評価116pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.80:6.80  投票者数:5人 (平均評価☆6.80 加重平均☆5.80)
評価
☆10:2
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: