タイトル東方白望記小説ID227459
原作東方Project作者ジシェ
あらすじ望みを持たない無欲な少年は、ある日不幸な事故で死んでしまう。目を覚ますとそこは死後の世界だった。そこで会った天使と称する少女に、少年は転生してもらえることになった!行く先は幻想郷。これは、無欲な少年が古代の幻想郷にて願いを求め、永い旅へと向かう。主が思いつきで自分の他作品の逆バージョンを書こうと思った結果出来た話である!(宣伝)



ということで投稿!転生物は流行りでしたからね!二次で書きました。読んでいたたければ幸いです。面白いと感じてくれれば尚幸いです!『異世界生活』の方もお願いします。(宣伝)
タグ古代スタート キャラ崩壊 気分投稿 自由度高主人公 オリスペカ オリキャラ
必須タグオリ主 転生
掲載開始2020年06月13日(土) 05:06話数連載(連載中) 67話UA13,786
最新投稿2023年11月06日(月) 00:00しおり64件お気に入り88件
開示設定通常投稿合計文字数134,679文字感想27件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,010文字総合評価159pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.57:7.57  投票者数:7人 (平均評価☆7.57 加重平均☆6.36)
評価
☆10:1
 
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: