タイトル肉体チートないけど物理で殴らなきゃいけないようです(更新停止)小説ID227937
原作ありふれた職業で世界最強作者K*485
あらすじ南雲ハジメの友人、新重藍作(しんじゅうあいさく)は困惑していた。

なにこのクソ雑魚ナメクジステータス。

あれか?銃火器的なもん作って何とかしろってか?
ふっざけんじゃねーよ!嘘だドンドコドーン!!(´;ω;`)

王国?追放されましたけど何か?

ま、いいか。知識はある、素材は目の前に転がってる。なにより、まだ生きてるからいくらでもやりようはある。やるだけやってやるさ。

タイトル修正
件→ようです

ハーメルン復帰に伴い、人気が出なかった作品群の順次凍結と交信再開する作品の選定を行っています。本作品は凍結されました。
タグ非肉体チート 科学 男オリ主 物理と科学無双(予定) 半人前作者の息抜き 順次タグ追加予定 ヒロイン未定(アンケ中)
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写
掲載開始2020年06月18日(木) 06:35話数連載(未完) 6話UA4,698
最新投稿2020年07月10日(金) 13:48しおり12件お気に入り43件
開示設定通常投稿合計文字数17,051文字感想21件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,842文字総合評価43pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: