タイトルありふれていない兄は世界最強小説ID228426
原作ありふれた職業で世界最強作者じっぽるげんがー
あらすじ「俺の妹がかわいすぎる件について。」

自称世界一のシスコン、不知火 悠馬(しらぬい ゆうま)は今日も自分の妹不知火 玲奈(しらぬい れな)をかわいがりながら学校生活を送る……と思っていた。
しかし突然現れた魔法陣によってクラスメイト全員で異世界、トータスに召喚されてしまう。

「魔人族とかエヒト神だとかどうでもいい!!!早く帰って玲奈のご飯食べさせて…」

兄は妹を守りきれるか…


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ありふれた職業で世界最強」の二次創作です。
原作は一応読んでいますが初めてこういうのを書くので至らぬ点が多いと思います。よろしければ色々と教えてください。
タグオリキャラ ハーレム 原作沿い 独自設定 シスコン オリ主ほぼ最強 キャラ崩壊 ブラコン オリ主ヒロイン雫とオリヒロは確定 ハジメヒロイン香織とユエは確定
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2020年06月24日(水) 00:00話数連載(連載中) 10話UA17,654
最新投稿2020年07月04日(土) 23:54しおり49件お気に入り176件
開示設定通常投稿合計文字数37,136文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,714文字総合評価251pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.88:6.88  投票者数:8人 (平均評価☆7.38 加重平均☆5.96)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: