タイトルDC COMICS × SCHOOL-LIVE小説ID233533
原作がっこうぐらし!作者グレイソン
あらすじ 単なるネタの集まりです……としていたんですが、気ままに続きを書いていたらあれよあれよと繋がってしまっていたので、割りとと言うか普通に続き物になっています。
 元々は『もしも校長先生が初老の黒人でメタヒューマンだったら』って言うだけのネタでした。先生がヒーローってよくないですか?
 まぁDCコミックスネタが増えてきてしまったのでタイトル変えました。ってかぶっちゃけナイトウィングが書きたいのでタイトル変えました。
 アメコミ×モバマスが絶不調なので、リハビリがてらやっていきます。
 でも多分完結しないんで先にちょっとオチを書くと、死ぬ奴はちゃんと死にます。

 手軽に縦読みしたければこっちにもあるんでどうぞ。
 ただ若干(数時間から数日)更新遅いかも。
 ↓
 https://www.pixiv.net/novel/series/8904461
タグブラックライトニング DCコミックス アメコミ バットマン ナイトウィング ナイトウイング がっこうぐらし! クロスオーバー
必須タグ残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年08月17日(月) 16:49話数連載(未完) 8話UA3,389
最新投稿2023年09月13日(水) 05:45しおり6件お気に入り16件
開示設定通常投稿合計文字数86,852文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,857文字総合評価83pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.83:7.83  投票者数:6人 (平均評価☆7.83 加重平均☆7.02)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: