タイトルSLAYER'S CREED 追憶小説ID233556
原作ゴブリンスレイヤー作者EGO
あらすじ彼女と出会った切っ掛けは些細なことで、きっとすぐに離れて会わなくなるか、付き合いがなくなるだろうと思っていた。
俺には何よりも優先すべき、やらなければならない目的があったからだ。

彼との出会いは突然で、一緒に冒険に行ったのも偶然で、何度か冒険をすればお別れなんだろうなと思っていた。
彼は強くて、誰の助けも必要としていないように見えたから。

なのに、いつからだろう。彼女が離れなくなったのは。

なのに、いつからだろう。彼を助けたいと思ったのは。

いつからだろう、彼/彼女との未来を思い描くようになったのは。



SLAYER'S CREEDアンケート企画第二段。

本編の主人公ローグハンターが、そう呼ばれるまでの物語。

ヒロインである銀髪武闘家との出会いと、二人が結ばれるまでの物語。



本編未読の方はこちらから。

https://syosetu.org/novel/184908/


タグアサシンクリード Assassin's Creed アンチ・ヘイトは念のため テンプル騎士
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年08月17日(月) 21:41話数連載(完結) 34話UA30,658
最新投稿2021年03月15日(月) 23:04しおり54件お気に入り198件
開示設定通常投稿合計文字数324,261文字感想60件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,537文字総合評価385pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.93:7.93  投票者数:15人 (平均評価☆8.07 加重平均☆6.98)
評価
☆10:1
 
 
☆9:7
 
 
☆8:2
 
 
☆7:2
 
 
☆6:3
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: