タイトル北郷一刀の子供達小説ID233676
原作真・恋姫†無双作者surugana
あらすじ後漢時代末期の動乱の最中、天より降臨した一人の少年、北郷一刀
天の御使いと呼ばれた彼は、劉備や孫権、曹操と言った見目麗しい英傑たちと共に動乱を収め、混乱の黒幕として暗躍していた外史世界の剪定者を倒し、大陸に平和をもたらした。

それから長い月日の後、新たな国の皇帝となっていた一刀は、ついにその命を散らし、妻となっていた恋姫――英傑達の元に旅立つ時がやって来た。

眠るように息を引き取り、その魂は泰山の元へ向かう……と思ったら

なぜか目が覚めるとそこはフランチェスカ学園の男子寮
おまけに桃香達までもこっちの世界に転生していて!?


そんなことがあって時間も経って、一刀と皆は子宝に恵まれました
しかし、天下の種馬北郷一刀と、時代の寵児たる英傑たちの間に生まれた子供達
当然一筋縄ではいかない場面で、困ってる人を見過ごせず、世界を救って運命を変えるために戦うことも少なくないのでしたとさ
これは、そんなお人好し大家族の物語。さあ、新たな外史の扉は開かれた!


恋姫無双シリーズのヒロインたちと、北郷一刀の子供たちがいろんな作品にちょっかいを出したりするお話です
嘘予告や一発短編に近い形で、不定期にネタを思いついたら投下したいと思います。
タグ多重クロス 独自設定 オリキャラ多数 更新不定期 ハーレム描写あり シリーズごちゃまぜ
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 クロスオーバー
掲載開始2020年08月19日(水) 03:46話数連載(連載中) 14話UA29,193
最新投稿2021年10月26日(火) 20:42しおり36件お気に入り131件
開示設定通常投稿合計文字数76,737文字感想33件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,481文字総合評価139pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.40:5.40  投票者数:5人 (平均評価☆5.40 加重平均☆3.42)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: