タイトル転生したらまたしても猫娘だった件小説ID234967
原作転生したらスライムだった件作者炎の剣製
あらすじすべての生命力を使い切り天寿を全うした緑谷出久とフォウはあの世へと旅立とうとしていた。

しかし世界は、偉大な功績を残した出久をただで終わらすわけにはいかずに新たな世界に生まれ変わらせる。

謎の声とともに導かれた出久とフォウは新たな世界で産声を上げる事になる。

二人の新たな旅に幸先のあらんことを…。










―――――――――――――――――――――――


『猫娘と化した緑谷出久』の続編で『転生したらスライムだった件』とのクロスオーバーです。

思いついちゃったものは仕方がないので不定期ですが更新していきます。

まず、前提として『猫娘と化した緑谷出久』を読んでくださればどういう内容か理解できますのでそちらから先にお願いします。

『猫娘と化した緑谷出久』
https://syosetu.org/novel/153301/



『暁』様でマルチ投稿をしていますので、もしよろしかったらそちらもよろしくお願いします。
タグ猫娘と化した緑谷出久 の続編 転スラ 原作沿い オリジナルスキル TS 出久オリ主化 原作開始前スタート ヒロアカ 転生
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2020年09月02日(水) 22:53話数連載(連載中) 15話UA40,438
最新投稿2021年02月14日(日) 20:00しおり203件お気に入り514件
開示設定通常投稿合計文字数55,288文字感想15件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,686文字総合評価626pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.56:7.56  投票者数:11人 (平均評価☆7.36 加重平均☆6.15)
評価
☆10:1
 
 
☆9:4
 
 
☆8:2
 
 
☆7:
 
☆6:2
 
 
☆5:
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: