タイトル魔導書使いの妖精さん小説ID23535
原作FAIRY TAIL作者島夢
あらすじなんかわからんが、俺は転生…というものをさせられたらしい

14歳になった今年…知らない間に白い空間に俺はいた
白い空間で光の塊に話しかけられ、転生特典は?と聞かれた
そりゃぁ元の世界に未練はあった…だからふざけんなとは思った
でも…あれには勝てないと、なぜかそう知覚してしまった…
だから特に何も言わず、了承した
その光の塊は俺に文句を言わないのかとか聞いてきた

どうせ勝てないからいいと言ったら力の差を知覚できる人間はお前がはじめてだって言われた
珍しいがられて面白がられた
転生特典言ってないのに渡されたのは


一冊の本だった
タグチート魔導書 恋愛
必須タグR-15 オリ主 神様転生 転生
掲載開始2014年03月15日(土) 18:35話数連載(連載中) 12話UA65,520
最新投稿2014年06月11日(水) 20:13しおり84件お気に入り576件
開示設定通常投稿合計文字数27,325文字感想58件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,277文字総合評価672pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.05:6.05  投票者数:22人 (平均評価☆6.05 加重平均☆4.66)
評価
☆10:
 
☆9:10
 
 
☆8:
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:4
 
 
☆2:1
 
 
☆1:2
 
 
☆0: