タイトルテイマー姉妹のもふもふ配信小説ID235849
原作SF / 日常作者龍翠
あらすじもふもふな動物が大好きだけれど、病室から出られない妹がいました。
そんな妹のために、姉はグラフィックが美麗だと話題のVRMMOゲームを用意しました。
諸々の許可を取って、二人で遊ぶことにしたのでした。
これはもふもふをもふもふする姉妹のお話です。

あとついでにもふもふをもふもふする妹がとてもかわいくて誰かに自慢したくなって、配信をするという暴挙をおかした姉のお話です。

※小説家になろう様でも投稿しています。
※山も谷もありません。無双どころか戦闘すらありません。のんびりもふもふ。
※なろう様では短い量を随時投稿していますが、こちらではある程度の量をまとめて投稿する形にしようと思っています。そのため、こちらでの投稿は不定期です。


※書籍化します!
詳しくは小説家になろう様での活動報告をご覧頂ければと思います!
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/573800/blogkey/2801109/

もしくはオーバーラップ様の広報室(ブログ?)でも詳しく書いてもらっています!
http://blog.over-lap.co.jp/mfmfsisters1/

是非是非、よろしくお願いします……!

タグVRMMO ほのぼの もふもふ 掲示板 配信 女主人公
必須タグ
掲載開始2020年09月12日(土) 15:22話数連載(連載中) 31話UA33,047
最新投稿2021年06月20日(日) 17:05しおり235件お気に入り616件
開示設定通常投稿合計文字数180,886文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数5,835文字総合評価1,123pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.34:8.34  投票者数:38人 (平均評価☆8.05 加重平均☆7.16)
評価
☆10:2
 
 
☆9:20
 
 
☆8:8
 
 
☆7:3
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: