タイトル勇者で聖女で庶民です!~従魔と一緒にお気楽冒険者生活~小説ID236340
原作ファンタジー / ノンジャンル作者槙麻貴(まき・あさたか)
あらすじ邪神討伐のために女神様の手により勇者として異世界へと転移されたオレこと好川(よしかわ)有人(ありひと)は、仲間とともに(なんとか)女神様の妹たる邪神を討ち取る(というか、天界に帰らす)。その瞬間オレは女神様の元に帰された。――約束どおりに。
だが、約束は違われた。そう、女神様の手違いにより、元の世界には帰れなくなったのだ。
新たな世界に送るとした女神様の提案にしたがないかと乗り、オレはその新たな世界でふたたびの生を得る。邪神が討たれた二百年あまりあとの世界で、【女の子】として。
――女神様の恩恵により、記憶と能力を引き継いでね!

ずっと待っていてくれていた従魔と一緒にお気楽冒険者生活を始めるが、オレは最強ではない!けして!(自称)
いやだってさ、面倒ごとは避けたいだろう、誰だって。まあ、ときどき女神様姉妹も遊びに来るので、完全には避けきれないのだが……。

まとめると、なんだかんだで最強であるTS転生者くんちゃんが、異世界でわちゃわちゃする話です。

※主人公はチートなためにかなりの強さを持っていますが、従魔のフェンリルやドラゴンもチート級な力を持っているので冒険者の行程は軽いのです。

※一話一話書き上げての不定期更新
※ノンジャンルなのは、いろいろ混ざっているからです
タグTS 日常 冒険 まったり? チート 自覚あり無双劇(こっそり) かわいいは正義 ご都合展開
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 性転換
掲載開始2020年09月17日(木) 21:48話数連載(連載中) 5話UA2,017
最新投稿2020年09月21日(月) 21:00しおり11件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数17,844文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数3,569文字総合評価34pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: