タイトル覚妖怪は仮想世界にのめり込む小説ID239057
原作痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。作者五月時雨
あらすじ 
 古明地さとりと同じ名前を持ち、他者の心の声が聞こえてしまう少女が、現実が嫌すぎてVRMMOを始めるお話。
 そして仮想世界に入って気付く。現実とは違うこの世界では多くの人が建前なんて使わず、本当の自分を隠さずに謳歌しているということを。
 そして、だからこそ――。
 その中で防御力に極振りした、感情の裏表が無い天然少女と出会い、友達になるお話。

 東方Projectについては、にわか知識なので、大元のさとりがどんな性格かさっぱり知りません。
 あくまでも、古明地さとりという名前を持つオリキャラになります。さとり以外の東方キャラの登場は予定していません。

 見た目、名前、能力が同じなだけの別人。

※需要なさそうだったら即消すつもり。
 ぶっちゃけ東方ロストワードに嵌って、軽い気持ちで文章化してみた。

 速度特化≫PS特化=さとりVRってくらいの気持ちでやる予定です。
タグ東方Project 古明地さとり 名前と能力だけの別人
必須タグR-15 オリ主 クロスオーバー
掲載開始2020年10月17日(土) 23:00話数連載(連載中) 1話UA2,985
最新投稿2020年10月17日(土) 23:00しおり19件お気に入り60件
開示設定通常投稿合計文字数1,891文字感想4件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数1,891文字総合評価60pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:2
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: