タイトル【FGO×結界】カルデア職員墨村利守(20代後半)と、新入り一ちゃん小説ID240055
原作Fate/作者駒由李
あらすじ(邪馬台国を1.5部ぐらい的な時空と決めつけて話を展開してます)紆余曲折を経て結界師から魔術師に鞍替えすることになった墨村家の跡継ぎとして箔を付けるためにカルデアに来た利守 と、彼を見ていた暢気な一ちゃん ぐだの名前(立香)出てますが、名前だけです
▼数年前に書いた「守るべき土地を失った結果空間支配能力を魔術協会に目を付けられた墨村・雪村両家をどうにかすべく魔術師として身を興すことにした利守」の大雑把な続きみたいなもんです。ただここでは利守は魔術の基礎は遠坂家には学んでない
▼私は成長利守の髪をロングにする癖(へき)がある 守美子さん譲りの髪質の子どもがひとりぐらいいてもいいじゃないと思って(正守は顔が守美子さん似だから髪質も似てる可能性あるけど坊主だしな)
pixivからの転載
タグクロスオーバー コラボ 墨村利守 斎藤一(Fate) 二次創作 年齢操作 未来パラレル
必須タグクロスオーバー
掲載開始2020年10月29日(木) 15:43話数短編 1話UA2,168
最新投稿2020年10月29日(木) 15:43しおり1件お気に入り8件
開示設定通常投稿合計文字数3,293文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,293文字総合評価8pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: