タイトル戦姫燈炎SYMPHOGEAR!小説ID243717
原作戦姫絶唱シンフォギア作者生粋の名無し
あらすじ~少女達の歌には血が流れ、少年の拳には(覚悟)が灯っている~

虹の代理戦争から時がたち、高校生になった沢田綱吉(ツナ)は、リボーンの鬼訓練を受けたりマフィアのいざこざに巻き込まれながらも、仲間達と楽しい日々を過ごしていた。そんなある日、彼は再び大きな事件に巻き込まれることになる…

以前投稿したものが非公開になった際、投稿した内容を確認したら、序盤がある程度流れが纏まっていることに気付いたので自分なりに作ってみます。燈炎は『とうえん』と読みます。文章力が低いのでレベルの高い作品にはならないと思います。シンフォギアは原作未視聴なので他の人の作品を読みながら考えて書くと思うのでシンフォギア本編までの投稿はだいぶ時間が空くと思います。というか続くかどうかも分かりません。リボーンは漫画見直し中で、今は継承式(シモンファミリー)編が終わって虹の代理戦争編に入ってすぐです。タグは足りないのがあれば追加していきます。

追記
タグ一つとあらすじを少し書き忘れてたので書き足しました。

追記(2020年12月1日)
あらすじとタグを少しいじって新しいタグ追加しました。

追記(2020年12月25日)
一期完結しました。

追記(2021年1月5日)
アンケート作りました。

追記(2021年11月10日)
アンケートと活動報告上げました。
タグ家庭教師ヒットマンREBORN! W主人公 ツナハーレム 本編はある程度原作沿い 一部オリ展開 死亡キャラ生存 不定期
必須タグR-15 残酷な描写 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年11月28日(土) 22:36話数連載(連載中) 42話UA164,360
最新投稿2022年05月14日(土) 12:00しおり297件お気に入り880件
開示設定通常投稿合計文字数400,978文字感想103件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,547文字総合評価1,187pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.48:7.48  投票者数:31人 (平均評価☆7.10 加重平均☆5.86)
評価
☆10:7
 
 
☆9:8
 
 
☆8:5
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:1
 
 
☆4:1
 
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0: