タイトル研究者の異世界での日々小説ID245537
原作ありふれた職業で世界最強作者排他的
あらすじ歩くに歩けない、アークと呼ばれる研究所に所属する研究者、佐野 咲人が様々な発明品と魔法を使って、自分と親友の為に戦う……そんな物語。

……そのはずなんだけど……親友のために戦ってるのかな?


不定期投稿になります。 この小説はリメイクです。リメイク前の作品と主人公の性格、ハジメの口調など違うところが多々ありますがご了承ください。

……もうリメイク前の作品の話数超えて物語もだいぶ変わったんだよな……題名変えよっかな……

これはあくまでオリ主の物語です。原作のストーリーにはあまり触れません。
タグオリキャラ 車椅子 天才 研究者 魔法チート 仮面ライダー フラッグ ゼロワン 多重クロス(能力、技、アイテム) ダンボール戦機/ダンボール戦機ウォーズ(LBXのみ)
必須タグR-15 オリ主 アンチ・ヘイト クロスオーバー
掲載開始2020年12月21日(月) 01:17話数連載(連載中) 42話UA35,691
最新投稿2021年03月24日(水) 11:14しおり73件お気に入り189件
開示設定通常投稿合計文字数85,469文字感想32件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数2,035文字総合評価189pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:2
 
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: