タイトル特別な少年の平凡な願いの叶え方小説ID24960
原作インフィニット・ストラトス作者フォリア
あらすじ 織斑一夏がISを扱えるという事実が世界的に発表されてから数日、二人目の存在が公表された。
 『百瀬湊』。普通とも特殊とも言える環境で育ってきた少年。
 ISを扱えてしまう、たったそれだけの理由で彼はIS学園への入学を余儀なくされた。
 『絶対に退学してやる』。
 入学当日にそう決意した彼は己の敵すべてに抵抗を始めた。

「僕は普通に暮らしたいだけなんだけど」

 これは退学するためにある一つの行動を取った少年と、その周囲の人たちの物語。
 彼の選択の先に待つのは『退学』か、『在学』か。
 

※タイトル変えました(2014/11/13)
旧『インフィニット・ストラトス~不登校の男子生徒~』
タグ一部原作キャラ性格改変 優遇・非優遇キャラに格差が出るかも 引きこもり系主人公 でもそれなりのスペック だって主人公だもの シリアス強め? 原作ってなんだろう
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2014年04月07日(月) 01:44話数連載(連載中) 3話UA10,772
最新投稿2014年10月23日(木) 00:24しおり5件お気に入り144件
開示設定通常投稿合計文字数16,646文字感想16件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,549文字総合評価164pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.50:5.50  投票者数:9人 (平均評価☆5.22 加重平均☆5.20)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: