タイトル神話と現代が混ざった世界で、普通な俺ですが頑張って生き残ってやる!!小説ID249987
原作現代 / 冒険・バトル作者鳩は平和
あらすじ普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。

二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
タグ成長系 ガールズラブは念の為 ハメTS杯 ローファンタジー おっぱいの神さま 学園
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換
掲載開始2021年02月20日(土) 00:00話数連載(連載中) 3話UA2,092
最新投稿2021年02月21日(日) 09:00しおり12件お気に入り48件
開示設定通常投稿合計文字数22,977文字感想1件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,659文字総合評価48pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆-.--:-.--  投票者数:1人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:1
 
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: