神話と現代が混ざった世界で、普通な俺ですが頑張って生き残ってやる!!
作者:

オリジナル現代/冒険・バトル
タグ:R-15 ガールズラブ オリ主 転生 性転換 成長系 ガールズラブは念の為 ハメTS杯 ローファンタジー おっぱいの神さま 学園
普通の人生だった男は、普通に成仏出来ず、現世を彷徨う中自分の葬式を目の当たりにしたが、何か心にぽっかり穴が空いた喪失感を感じた瞬間だった、謎の霊媒師が突然出現し、問答無用で輪廻の渦へと巻き込まれた上に記憶を持ちながら二度目の人生は神話と化学が混じった世界だった。

二度目の人生、親無し、金なし………ええ、前より地味で普通な人生よりハードモードなんかに、(理想の)リア充生活を邪魔されるわけにいかない!!
  二度目の人生は次こそはリア充に!?()
  この世は無常也2021年02月20日(土) 12:00
  女の子って、コワイ
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ