タイトル悲劇のヒロインに転生したのでシリアスをぞんざいに扱ってみる小説ID250065
原作ファンタジー / ノンジャンル作者ZenBlack
あらすじ それなりにサブカルを嗜んだ男が、悲劇のヒロインへとTS転生させられた。

 転生先は、魔法が迫害されている世界の男爵家令嬢。そこには将来、何千何万という人の命に関わる悲劇的宿命がある。

 だけど彼女、アナベルティナ・タチアナ・スカーシュゴードはそのことを知らない。

 願うはひとつ。

 前世では病気で若死にしたので、今度こそは長生きしたい。あと妹可愛い。

 これは、長生きしたいだけ少女が、己の宿命には無自覚に、妹や残念なメイドさんやハーフエルフの少女と笑ったり泣いたりコントしたりすれ違ったり勘違いしたりなんかして、運命をなにがなんだかよくわからないモノへと書き換えていく物語。

 小説家になろう でも作者名「全部ラック」で投稿しています。
タグTS 悲劇のヒロイン シリアス成分多め けど扱いはぞんざい 男爵 令嬢 メイド ハーフエルフ 家族愛 主従愛 友情 魔法は迫害される世界
必須タグR-15 ガールズラブ 残酷な描写 転生 性転換
掲載開始2021年02月11日(木) 19:00話数連載(完結) 51話UA34,403
最新投稿2021年05月11日(火) 00:00しおり201件お気に入り355件
開示設定通常投稿合計文字数464,453文字感想18件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,107文字総合評価477pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.13:6.13  投票者数:26人 (平均評価☆5.88 加重平均☆4.82)
評価
☆10:1
 
 
☆9:9
 
 
☆8:2
 
 
☆7:1
 
 
☆6:1
 
 
☆5:2
 
 
☆4:1
 
 
☆3:3
 
 
☆2:4
 
 
☆1:2
 
 
☆0: