タイトルあなたが私のマスターですか?─RE:I AM─【チラ裏版】小説ID251225
原作機動戦士ガンダム作者つきしまさん
あらすじこのお話は「病弱設定」「お嬢様」がMS開発チームで「パイロット」するお話さん(´・ω・`)※
0093のアクシズショックにより生まれたパワーは人と人をつなぎ大きな力を生んだが、それは次元間を超えて引き込む作用も生んだ。
カラミティ星の爆発によって次元の狭間に落ち込んだファティマ「リズエラ」は光の導きを受けて0076年の地球に出現する! 次元干渉の影響で記憶の喪失を伴って……
メラニー会長の養女となったリズエラはインダストリアル7へ。
アナハイムに回収されたマシンは解析されジオンに対抗するMS開発計画が始まろうとしていた──

「ファイブスター物語」と「機動戦士ガンダム」のクロスです
マスター選びの注意:ファチマを制御するマインドコントロールは壊れてるよ!(´・ω・`)

アンケートの「いいね」もらえる数は、作品のクオリチー直結であるので、フィードバックが振るわないときは話そのものを消したりもあり得ます(ご了承ください)

ガンダムにわかなので知識不足なところもあるので修正点はガンガン指摘して構いません

チラ裏プロット投稿版
正式版になるまで文章は追加され続けます
あくまでもプロットなんで本編が多少違う構成になってても気にしない方向で(´・ω・`)
1~7話までは正式版と同じものに差し替え
以降はプロット版のままです(めんどくさい)

【正式版:https://syosetu.org/novel/252346/
タグファイブスター物語 ファティマ アナハイム ブラックボックス 宇宙世紀 記憶喪失 次元転移 アドバイスなどありましたらお願いします このファチマ壊れてる……(´・ω・`) ORIGIN混在
必須タグオリ主 クロスオーバー
掲載開始2021年02月23日(火) 08:58話数連載(連載中) 16話UA11,113
最新投稿2023年04月28日(金) 07:37しおり30件お気に入り85件
開示設定チラシの裏合計文字数147,553文字感想26件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数9,222文字総合評価