タイトル自己肯定感の低い少女が他人からの肯定を求めてVtuberになった~美少女なのにコミュ障だからいろいろ台無しに!?でも本人は楽しんでるし数字もまあまあ出てるから問題無いよね~小説ID252640
原作現代 / 日常作者名も無き二次創作家
あらすじ一人暮らし美少女jkだけどコミュ障でネガティヴ。
こころが弱々だったせいか、他人からの肯定がないと情緒が安定しなくなってきてしまった主人公。
そんなときたまたま見ていたVtuber配信のコメント欄が「可愛い!」「好き!」「一生推します!」などの文字で溢れる。
これだ!と思い調べてみると有名企業がバーチャルタレント育成専用子会社を作り、一期生を募集しているらしい。
私を肯定しろ!好きって言え好きなんだろ好きだから見に来てくれてるんだろたのむよお゛お゛お゛お゛お゛お゛人助けだとおもってざあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!え好き?えへへ、ありがと。私も君たちのこと大好きだよ♡
好きなタイプは私を好きな人
嫌いなタイプは私を嫌いな人
企業Vとして数字をそこそこ出しつつゆるゆるいくぞ
タグ掲示板形式 Vtuber 一期生 ゆるゆる 不定期更新 ネットミーム
必須タグガールズラブ
掲載開始2021年03月11日(木) 03:02話数連載(連載中) 18話UA104,317
最新投稿2021年05月16日(日) 19:33しおり1,023件お気に入り2,219件
開示設定通常投稿合計文字数50,782文字感想71件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数2,821文字総合評価3,913pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.21:8.21  投票者数:132人 (平均評価☆7.77 加重平均☆6.91)
評価
☆10:11
 
 
☆9:61
 
 
☆8:26
 
 
☆7:10
 
 
☆6:7
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:5
 
 
☆1:4
 
 
☆0: