タイトル呪術界最強は石世界でも最強です。小説ID253308
原作Dr.STONE作者石化して土に埋まりたい人
あらすじ「落とせる? 千空ちゃん。このストーンワールドの沼に、読者を」
「あ゛ぁ、できる。俺ならな……! ……つーか、五条先生がセルフで読者を後ろから回し蹴りして落としやがるんじゃねーか? 俺らがする意味ねーだろ、んな事より新しい作業をした方が100億%合理的だ」
「いや〜そうなんだけどね? 俺達って一応原作メインキャラなわけじゃない? このままじゃ悟ちゃんに美味しいところ持ってかれそうなのにプライド的なのが刺激されちゃって……ジーマーでどうにかなんないかな〜って」
「なんねぇな」
「即答じゃん!」
「正直、一人称が五条先生の時点で焦点当てられまくってんだ。目立ちてぇなら、アイツの視線に潜り込む事だな」
「どこ向いているかわかんない悟ちゃんの目に? リームーじゃない?」
「じゃぁ諦めろ」
「ドイヒー!」
「あっれー? 二人ともこんなところで何してるの? 僕も混ぜてまぜて♡」
「五条先生には関係ねーよ」
「悟ちゃんには関係ないかなー」
「えっ、冷たい」

※R-15と残酷描写は保険
タグ呪術廻戦 成り代わり 基本原作沿い 気まぐれ更新 亀更新
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 転生 憑依 クロスオーバー
掲載開始2021年03月19日(金) 00:00話数連載(連載中) 6話UA23,306
最新投稿2021年05月08日(土) 00:00しおり171件お気に入り460件
開示設定通常投稿合計文字数32,734文字感想3件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,456文字総合評価559pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.91:6.91  投票者数:13人 (平均評価☆6.69 加重平均☆4.41)
評価
☆10:2
 
 
☆9:6
 
 
☆8:1
 
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:3
 
 
☆0: