タイトル恋歌小説ID255409
原作ありふれた職業で世界最強作者孤独なバカ
あらすじ「今度会えたら、シズちゃんがよければ付き合ってほしい」

ずっと女子っぽいと呼ばれていた少年がいた
歌が昔から好きで隙間を見ては歌ってばかりいた少年
だけどもクラスからは人気で、いつも笑顔でそして人を巻き込んでいった少年がとある少女に約束したに別れの際に伝えた言葉だった
そして10年近くの日々を過ごした少年と少女は各分野で有名となったが未だにその初恋は続いたままであった
ずっとお互いにその初恋に縛られたまま再開することにことになる

歌手としての曲はHoneyHorksを採用していますが歌い手なので他の歌も登場します
タグありふれた職業で世界最強 ヒロイン雫 純愛 八重樫雫 不定期更新
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2021年04月11日(日) 10:42話数連載(連載中) 2話UA3,987
最新投稿2021年04月15日(木) 20:27しおり15件お気に入り58件
開示設定通常投稿合計文字数3,914文字感想0件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,957文字総合評価58pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:0人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: