タイトルただその桜咲く姿を見たいがために小説ID255779
原作ウマ娘プリティーダービー作者ゴルシールド21
あらすじ その願いが、間違っていたとは思わない。
 ただ、その先が見たかった。ただ、ようやく願いを知ったその心を支えたかった。
 笑い続けたその頬に、涙が流れたのに。何一つできないことを憎んだ。
 その涙を、笑顔に変えられたらと願った。
 もしもこの無力な手でその涙を拭いてやれるのなら。どれだけ足掻こうと変えられない未来を、この手で切り開けるかもしれないのならと。
 そう乞うた願いは、きっと何一つ間違っていないはずだ。

 けれどそれでも。
 何一つ失わず、全てを得ることはできなかった。
 奪って。失って。壊して。踏みにじって。
 そうして得た力は、本当にあの日ほしかったものなのか。

 今はもうわからない。
 それでも、止まることなどできない。その資格もない。
 だってもう。残されたものなんて、ここにはないのだから。

 だがそれでも、進むと決めたのは、ほかでもない自分自身だろう?
 故に進め。何を踏み潰そうと。何を犠牲にしようと。
 傷つくことも、赦されることも、何一つあってはならない。
 それを悼む権利は、この身にありはしないのだから。

タグ実況風 ナイスネイチャ 理事長はヒロインかもしれない 鬱展開 ループ 因子厳選 ハルウララ有馬記念チャレンジ 皆の業 きっとみんなが通る道 メタ視点
必須タグオリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2021年04月16日(金) 01:10話数連載(連載中) 1話UA1,865
最新投稿2021年04月16日(金) 01:10しおり10件お気に入り31件
開示設定通常投稿合計文字数10,642文字感想2件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数10,642文字総合評価79pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.00:7.00  投票者数:6人 (平均評価☆7.00 加重平均☆4.31)
評価
☆10:
 
☆9:4
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: