タイトルプリティダービーに花束を(本編完結)小説ID256252
原作ウマ娘プリティーダービー作者ばんぶー
あらすじ 

 カッコつけてるトレーナーがウマ娘ちゃんをからかって怒らせて腹パンされたりされなかったりするお話になる予定ですので、読む際は慎重にお願いします。スーパーシリアスです。ギャグな訳ありません。信じて下さい


 嘘です。シリアス2割くらいです。暇つぶしにどうぞ


 ダイワスカーレットちゃんを軸に展開されますが、他にも怒られたいウマ娘ちゃんの話を思い付いたらそれも書きます。


 キャラの設定、学年等がアプリ版アニメ版とは大きく違う場合があります。用法要領を守って楽しく摂取してくたさると幸いです


※現在の登場ウマ娘。スカーレット・ウオッカ・エアグルーヴ・ないすねいちゃ・セイウンスカイ等々


※※ごめんなさい!ログインしてない人が感想を書けないようになってました。チェックを外しておきましたのでよければ……あの、よければ……


※※※わたくしリアル競馬知識浅いです。アニメから参戦した口です。ごめんなさい



♦11/4 エアグルーヴさん後日談執筆中。進捗六割です
タグウマ娘 ダイワスカーレット ギャグ
必須タグR-15 ガールズラブ オリ主
掲載開始2021年04月21日(水) 00:55話数連載(連載中) 88話UA517,747
最新投稿2024年02月20日(火) 23:24しおり1,661件お気に入り3,364件
開示設定通常投稿合計文字数610,827文字感想409件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数6,941文字総合評価7,684pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆9.00:9.00  投票者数:270人 (平均評価☆8.73 加重平均☆7.80)
評価
☆10:51
 
 
☆9:167
 
 
☆8:28
 
 
☆7:8
 
 
☆6:1
 
 
☆5:5
 
 
☆4:4
 
 
☆3:4
 
 
☆2:2
 
 
☆1:
 
☆0: