タイトルトレーナー式雑ご飯とウマ娘小説ID258580
原作ウマ娘プリティーダービー作者コジマ汚染患者
あらすじこれは、ウマ娘達とトレーナーが、レースだとか駆け引きだとか、挫折だとか過去の重い話だとか引退とかシットリとかを全てかなぐり捨てて、雑な飯を食うだけの山なし谷なしオチなしの平坦な物語である・・・!


【挿絵表示】


ぶっちゃけ料理に詳しいわけじゃないのでガバあるのは許してユルシテ・・・
オグリに腹一杯食べさせてあげてタマちゃんと一緒にツッコミを極めてゴルシとハジケリストになりたいだけの人生でした・・・

※このssに登場するキャラは基本ぶっ飛んでます。

2021年5/25 タグを追加【キャラの完全な崩壊アリ】
ウマ娘人気に思わず始めた。反省はしてないが後悔はいつかするかも。
飯テロって難しいね(´・ω・)
タグキャラ崩壊 独自解釈 独自設定 飯テロ(?) 男トレーナー キャラの完全な崩壊アリ
必須タグR-15 オリ主
掲載開始2021年05月18日(火) 04:46話数連載(連載中) 29話UA487,381
最新投稿2021年11月01日(月) 01:06しおり1,369件お気に入り4,251件
開示設定通常投稿合計文字数210,395文字感想390件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数7,255文字総合評価6,213pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.48:8.48  投票者数:141人 (平均評価☆8.12 加重平均☆7.15)
評価
☆10:8
 
 
☆9:81
 
 
☆8:19
 
 
☆7:17
 
 
☆6:5
 
 
☆5:3
 
 
☆4:2
 
 
☆3:3
 
 
☆2:
 
☆1:3
 
 
☆0: