タイトル転生したがケツ龍皇(♀)に子作り要求されるこの世界はおかしいっ!!小説ID258792
原作ハイスクールD×D作者鳩は平和
あらすじ俺は困惑していた……原作ラノベ『ハイスクールD×D』の世界にいつのまにか転生していることを、家に下半身蛇の身体を持つ幼女とヤギのようにねじ曲がった大きな角を持つ女性と一つ屋根のを暮らしている上に、ケツ龍皇ことヴァーリー・ルシファーが女の子になった上に俺に夜這いをし、学園のプリンスと雷の巫女がべったりすぎてなんか怖い!!

この世界何か色々おかしいぞっ!!

色々あって人から悪魔に転生し、崩壊しすぎた原作に心労で胃がマッハでやられるお話。

鳴上「なんで俺が女の子になっている上に逆バニーの服装している!?」


【挿絵表示】


???「それはもちろん、君が女の子になりその格好になるんだよ」

鳴上「……あんた誰よ?」

花のお姉さん「私は君の旅路を見守る、見ての通り綺麗な花のお姉さんさ……ほら、私だって……ね?」


※原作キャラがTSしオリ主のヒロインになっちゃいます。それが苦手な方はブラウザバックを推奨します。
タグFate 多重クロス ハーレム 原作改変 キャラ改変 TS 原作死亡キャラ生存 伊吹童子(FGO) ティアマト(FGO) 挿絵あり 原作キャラ一部強化 原作キャラTS 闇鍋 オリジナル設定
必須タグR-15 オリ主 転生 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年05月20日(木) 22:59話数連載(未完) 6話UA49,024
最新投稿2021年07月18日(日) 00:00しおり180件お気に入り485件
開示設定通常投稿合計文字数32,519文字感想25件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数5,420文字総合評価567pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.29:6.29  投票者数:16人 (平均評価☆6.12 加重平均☆5.15)
評価
☆10:
 
☆9:7
 
 
☆8:1
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:4
 
 
☆0: