タイトルそうして雇われ提督と秘書官初霜は逃亡しました。小説ID25932
原作艦隊これくしょん作者ぽかぽか
あらすじ提督の場合
「HEY、提督~!一緒にTeatimeしましょうよ~」
「お前が紅茶に変な薬もらなきゃやってやるよ、金剛」
「そうですよ、金剛さん。提督は紅茶より緑茶の方が好きなんです。はい、提督。お茶です」
「全く話聞いてないな鳳翔。そしてこのお茶、絶対なんかいれてるだろ?虹色に輝いてるし、甘ったるい臭いがする」
「帰投したぞ提督!さぁ、勝利の褒美として私と熱い一夜をすごそうでは無いか!!」
「黙りなさい長門。それはMVPの私がすることよ」
「長門、加賀……頼むから一回病院に行ってくれ」
「あの~提督~……なんか体が火照って来ちゃって……」
「……えっ?貴方は私の依頼主で男ですよね?何を狂った事いってるんですか?」
「愛ゆえに仕方がない事なんです!そして私は男じゃない!男の‘娘’です!!」
「……………逃げよ」


初霜の場合
「ふわぁ~、よく寝たわ……って!北上さん!大井さん!なんで私の布団の中にいるんですか!?それも下着姿で!!」
「ん~……あー、初霜様。おはようございます」
「えっ?なんで様づけ?それにその恍惚とした表情、怖いんですけど北上さん?」
「昨日は激しかったですね、初霜様♪」
「激しかった!?!?何を言ってるの大井さん???」
「どうした初霜?」
「あっ、天龍さん。良いところにこの二人をど「おい!何抜け駆けしてるんだよ北上、大井!添い寝は今日の晩からくじ引きで決めるんじゃなかったのかよ!!」…………ここにいてはダメだわ。逃げましょう」

 そうして提督と初霜は逃げることにしました。

◆◇◆◇◆◇
分かりやすい恋愛図

提督←空母、戦艦組の艦娘
初霜←その他全部の艦娘

◆◇◆◇◆◇

主にギャグメインで行きたいです。
タグ艦これ ギャグ 危険な鎮守府 悪女時雨 ヤンデレゴーヤ 苦労艦初霜 男提督 三人称 深海凄艦が空気
必須タグボーイズラブ ガールズラブ オリ主
掲載開始2014年04月25日(金) 17:56話数連載(未完) 8話UA61,157
最新投稿2014年09月06日(土) 05:17しおり36件お気に入り336件
開示設定チラシの裏合計文字数13,365文字感想10件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数1,671文字総合評価436pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.10:7.10  投票者数:11人 (平均評価☆7.27 加重平均☆6.87)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:3
 
 
☆7:1
 
 
☆6:2
 
 
☆5:2
 
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0: