提督の場合
「HEY、提督~!一緒にTeatimeしましょうよ~」
「お前が紅茶に変な薬もらなきゃやってやるよ、金剛」
「そうですよ、金剛さん。提督は紅茶より緑茶の方が好きなんです。はい、提督。お茶です」
「全く話聞いてないな鳳翔。そしてこのお茶、絶対なんかいれてるだろ?虹色に輝いてるし、甘ったるい臭いがする」
「帰投したぞ提督!さぁ、勝利の褒美として私と熱い一夜をすごそうでは無いか!!」
「黙りなさい長門。それはMVPの私がすることよ」
「長門、加賀……頼むから一回病院に行ってくれ」
「あの~提督~……なんか体が火照って来ちゃって……」
「……えっ?貴方は私の依頼主で男ですよね?何を狂った事いってるんですか?」
「愛ゆえに仕方がない事なんです!そして私は男じゃない!男の‘娘’です!!」
「……………逃げよ」


初霜の場合
「ふわぁ~、よく寝たわ……って!北上さん!大井さん!なんで私の布団の中にいるんですか!?それも下着姿で!!」
「ん~……あー、初霜様。おはようございます」
「えっ?なんで様づけ?それにその恍惚とした表情、怖いんですけど北上さん?」
「昨日は激しかったですね、初霜様♪」
「激しかった!?!?何を言ってるの大井さん???」
「どうした初霜?」
「あっ、天龍さん。良いところにこの二人をど「おい!何抜け駆けしてるんだよ北上、大井!添い寝は今日の晩からくじ引きで決めるんじゃなかったのかよ!!」…………ここにいてはダメだわ。逃げましょう」

 そうして提督と初霜は逃げることにしました。

◆◇◆◇◆◇
分かりやすい恋愛図

提督←空母、戦艦組の艦娘
初霜←その他全部の艦娘

◆◇◆◇◆◇

主にギャグメインで行きたいです。
  第1話()
  第2話2014年04月29日(火) 16:42()
  第3話2014年05月19日(月) 03:56()
  第4話2014年06月01日(日) 22:31()
  第5話2014年07月12日(土) 11:39()
  第6話2014年07月30日(水) 01:36()
  第7話2014年08月11日(月) 12:15()
  第8話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ