タイトルあかんこれ~ブラック鎮守府に艦娘として着任したので、艦娘たちを守ろうと思う~小説ID260087
原作艦隊これくしょん作者白紅葉 九
あらすじ 死んだと思ったら、艦娘の赤城になって転生した。しかも、鎮守府はブラック鎮守府だった。
 休日なし、給料なし、睡眠時間は一時間、しかも他の艦娘はみんな常時ハイライト消えている&抑揚のない声&無表情。
 赤城は思った。前世の職場とそんなに変わらないな、と。

 これは、前世で「感情がない」「機械のようだ」と言われた女が、赤城として鎮守府で暮らす物語である。



 星が付いている話は、赤城以外の者が視点の話となっています。
タグブラック鎮守府 元ブラック鎮守府 赤城 ご都合主義 チート
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生 憑依
掲載開始2021年06月05日(土) 00:00話数連載(未完) 27話UA111,159
最新投稿2021年11月27日(土) 06:00しおり699件お気に入り1,497件
開示設定通常投稿合計文字数134,557文字感想52件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,984文字総合評価2,496pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆7.38:7.38  投票者数:105人 (平均評価☆6.98 加重平均☆5.85)
評価
☆10:7
 
 
☆9:41
 
 
☆8:16
 
 
☆7:10
 
 
☆6:6
 
 
☆5:3
 
 
☆4:6
 
 
☆3:1
 
 
☆2:4
 
 
☆1:10
 
 
☆0:1