タイトル咲方Projet‐Sakihou Project‐ ~幻想郷が咲の世界入り~小説ID260131
原作咲-Saki-作者みんせい
あらすじ咲‐Saki‐の世界に東方キャラを飛ばすと面白いんじゃないかなという個人的な考えから始まったいうクロスオーバーな話です。
自分が扱いたい(書きたい)と思える形で話を進めていきたいと思っています。

~以下、注意・変更点です~
〇基本ベースは咲‐Saki‐です。弾幕じゃなくて麻雀です。
〇話の都合上、キャラの学校配置や対戦など原作と変更している部分があります
〇キャラの関係性など、原作と違いがあります
〇東方キャラ、咲のキャラ。双方の能力の弱体化があります
〇作者の原作に対する知識が古かったり、他の影響を受けていることがあるため、ズレが生じることが多々あると思います。

メインは清澄高校です。2話目以降のタイトルの後ろに()でキャラ名が書いてありますが、その話はそのキャラ目線でお話が進むことになっています。

幕間はメインの話にそって、清澄高校以外の学校やキャラにスポットをあてて書いている話です。こちらも()があればそのキャラ目線。そうでなければ三人称の文章となっています。併せてみてもらえれば幸いです。

何卒よろしくお願いします。
タグ東方Project 咲-Saki- オリジナルキャラもあります クロスオーバー
必須タグクロスオーバー
掲載開始2021年06月05日(土) 15:15話数連載(連載中) 16話UA4,241
最新投稿2022年02月13日(日) 21:51しおり13件お気に入り25件
開示設定通常投稿合計文字数122,284文字感想6件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数7,643文字総合評価25pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:3人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:
 
☆1:
 
☆0:1