タイトル元バカとテストと召喚獣小説ID260731
原作バカとテストと召喚獣作者バタ猿
あらすじ本当はそれなりに頭がいい吉井明久は高校で坂本雄二と出会い、そこで彼から学力だけが全てじゃないと証明したいから2年になったら試召戦争でAクラスを倒しに行くつもりと聞かされ、それに協力するために勝手にバカを演じる役をする吉井明久。この話はそんな成績はそれなりに良いが、肝心な所で頭が回らないバカ吉井明久が文月学園で巻き起こす物語である。成績が高いと判明した後、明久自身は今迄バカにされて来た雪辱を雪辱を果たす為に頭の良い天才キャラを演じようと為るが今一何か根家テイル様な印象を受ける。最初の方は原作とあまり変わらないかもしれません。が途中から明久がチート急に強く為ります。基本的に戦闘シーンが多いです。又原作でのキャラの特徴的な個性がより強くなってます。感想や誤字とかコメントドシドシ下さい。バカテストの感想とかも聞きたいです。何か投稿が増えれば増える程平均文字数が増えてる気がするんですよね。話が長いのは僕が余り話を途中で切る時に良い感じで切るのが苦手なだけなんですけど。
タグバカテス
必須タグ
掲載開始2021年06月11日(金) 23:00話数連載(連載中) 25話UA8,979
最新投稿2021年09月11日(土) 16:54しおり15件お気に入り34件
開示設定通常投稿合計文字数387,916文字感想0件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数15,517文字総合評価34pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:2人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:1
 
 
☆8:
 
☆7:
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:1
 
 
☆1:
 
☆0: