小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:バカとテストと召喚獣 (680件)

連載 36 話
全 251,367 字
調整平均:8.43
 8.43
2017/11/21
00:00
[!]
全てが成績である文月学園。▼そこに通う目が腐った少年、比企谷八幡はとある一件から最悪の環境に落とされる。▼そんな中、彼は予想外のバカな面々に引っ張られて……▼pixivでも連載しているのでよろしくお願いします▼
☆10:19
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:
UA(通算/今週/先週):116,087/11,584/35,796|お気に入り:1,531|感想:120|投票者:63|平均:6,982 字 除外 タグ報告
連載 18 話
全 52,789 字
調整平均:8.86
 8.86
2017/11/20
18:21
[!]
「その腕ひしぎ、見事だ!惚れた!!」▼マイペースな電波筋肉こと夏目惣司郎は、春休みの間必死に勉強した。全てはそう、一目惚れした強いヤツ、木下優子と共に青春を過ごすために!▼この話は、“驚異的な野生の勘”でAクラスに入った特殊過ぎる猛者によるツッコミ不在(!?)の愛と青春の爆走ハイテンションラブコメディである!
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,565/1,079/2,657|お気に入り:148|感想:20|投票者:7|平均:2,933 字 除外 タグ報告
連載 70 話
全 185,440 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/20
06:09
[!]
世の中には学力があっても、バカと呼ばれる人間が存在する。▼この物語は、学力だけは天才とも呼ばれているほどだが、いろいろ残念な少年とFクラスのバカ達による学園生活である。▼彼らは普通の高校生活を送れるのか――――▼
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):25,636/416/1,140|お気に入り:142|感想:5|投票者:2|平均:2,649 字 除外 タグ報告
連載 49 話
全 87,411 字
調整平均:3.60
 3.60
2017/11/19
19:38
[!]
文月学園に通う大谷吉継と藤堂高虎。彼らの悪友の坂本雄二や吉井明久と繰り広げる物語とは・・・ ▼※前作品は展開が思い付かなかったため、削除しました。申し訳ありません。▼※Aクラスアンチの予定です苦手な方はブラウザバックをしてください。
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:1
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):14,832/476/906|お気に入り:63|感想:19|投票者:5|平均:1,784 字 除外 タグ報告
連載 5 話
全 9,408 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
17:43
[!]
学年一の馬鹿の吉井明久はAクラス戦をきっかけにAクラス入を目指す。そこから始まる新しい物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,098/367/28|お気に入り:19|感想:2|投票者:0|平均:1,882 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 4,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
17:18
[!]
今回初めて、書くんですけど、上手くやれたらいいなと思っています!▼ここで書くストーリーは、原作とかなり変わってくるかもしれないので原作通りがいいという方はあまり見ないほうがいいかもしれません。▼ヒロインは優子にしようと思っています。▼翔子雄二、愛子康太はするか迷ってます。▼多重婚ありで明久にくっつけようかとも思っています。▼その辺はアドバイスをください▼なお、姫路と美波は、アンチでかなりつぶそうかなと思っています。▼なので、姫路と美波が…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,803/701/1,102|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:1,652 字 除外 タグ報告
連載 166 話
全 947,455 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/11/19
15:03
[!]
それは冬休みの明けた、ある風の冷たい日の出来事だった。▼恋人同士として付き合っていた明久と美波はいつも通りに登校する。▼いつもの坂道。いつもの退屈な授業。▼雄二、秀吉、ムッツリーニ、それに瑞希や翔子が自然に集う、いつもの放課後。▼これが彼らの日常だった。しかしそれはこの日、突然崩壊した。▼見知らぬ大地。見知らぬ町。そして異常な変異を遂げている生物。▼「……どこ? ここ」▼そこは異世界。明久たちの冒険の旅がはじまる。▼────▼今回は異世…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,628/166/234|お気に入り:155|感想:81|投票者:7|平均:5,708 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 20,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/19
04:31
[!]
吉井明久は窮地に立たされていた▼周りはみんな敵▼だが頼れる仲間が彼にはいた▼同じクラスの悪友(親友)▼かなり口の悪い少女▼険悪だった先輩達▼恩師 そして 副担(覚醒)▼???「生徒を守るのが俺の仕事だからな」▼???「アキと出会ってウチは……」▼???「そうか。俺達の後輩はそんな事件に巻き込まれてるのかどう思う夏川」▼???「馬鹿野郎腹立たしいに決まってんじゃねーか常村」▼???「感謝しやがれですわ豚野郎」▼???「ただの副担だと思われ…
☆10:1
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,805/485/174|お気に入り:55|感想:8|投票者:2|平均:5,247 字 除外 タグ報告
連載 77 話
全 190,748 字
調整平均:6.35
 6.35
2017/11/19
02:34
[!]
彼、吉井明久はある少女を守りたくって剣を振るった▼だが、その行動は明久の心に大きな傷と闇▼そして、悲しみを産んでしまった▼そして、少女が転校してきたことで▼止まっていた時計の針が動き出す
☆10:4
☆9:6
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:3
☆4:1
☆3:
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):195,537/706/601|お気に入り:660|感想:249|投票者:21|平均:2,477 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 18,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/18
22:05
[!]
10年前、冬木市に突如として襲った大火災によって、家族を失った吉井明久。▼性を衛宮に改め、衛宮明久となった彼は、文月学園に入学する。▼そこで始まったのは、クラス対抗による、英霊を使役して戦う試召戦争。▼そして、その戦いと学園の裏で、かつて消えた聖杯が、再び目覚めようとしていた……!▼
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,177/396/1,139|お気に入り:90|感想:5|投票者:3|平均:3,163 字 除外 タグ報告