タイトル殺しても死なねーオペレーター小説ID262293
原作アークナイツ作者mog-san
あらすじ何回殺しても何回殺しても、しぶとく生き残ってしまう、そんなはみ出し者オペレーターのツイてない話。
頼んでもないのに毎回毎回厄介な事件に巻き込まれてしまうとんだ不幸体質に毎回悪態をつきながら嘆く。

「ちっきしょぉぉぉ!!!なんで俺がこんな目に合わなくっちゃいけないんだ!!??俺が何か悪いことでもしたか!!??あぁっ!?(半ギレ)」

この世も末な世界に転移して来ちまったが、しぶとく生き残ろうぜ。

※最近、イピカイエ―と吐き捨てるくたびれたハゲおやじ刑事の映画を見てこれ(最近ハマったゲーム)アークナイツに組み込めないかな~って感じで作りました。なのでだいたいは映画の方を見た方が何やりたいのかわかるかもしれません。設定とかだいぶ変わりますかもですが、その辺りは生暖かい目で見てください。
あと、主人公はジ。ン・マ○レーン本人ではありません。
事前には調べてから書いてますが、アークナイツの世界観とか設定を完全に把握していません。矛盾やにわかが発生したりするかもしれませんのでご注意を。
感想は見ますが基本返しません。ご了承ください。
タグ異世界転移 シリアスなギャグ ※主人公は弱いです こいつ(元)おまわりさんです。 ダイ・ハード要素あり ←てかほとんどダイ・ハードです オリジナル要素注意
必須タグR-15 オリ主 残酷な描写 アンチ・ヘイト
掲載開始2021年06月29日(火) 19:04話数連載(連載中) 10話UA7,340
最新投稿2021年07月18日(日) 22:23しおり31件お気に入り83件
開示設定通常投稿合計文字数32,586文字感想3件
感想受付設定ログインユーザーのみ平均文字数3,259文字総合評価83pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆0.00:-.--  投票者数:4人 (平均評価☆-.-- 加重平均☆-.--)
評価
☆10:
 
☆9:
 
☆8:
 
☆7:3
 
 
☆6:
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:
 
☆2:
 
☆1:1
 
 
☆0: