タイトル異世界転生殺し チートスレイヤー アナザーミッション(VSアナザーベストナイン)小説ID263469
原作異世界転生者殺し チートスレイヤー作者3S曹長
あらすじ 問題だらけの描写で話題となった「異世界転生殺し チートスレイヤー」(通称チートス)を個人的にアレンジした作品です。チートスアンアンと覚えてください。
 ネットでよく「ハーメルンでやっときゃ良かったのに」と言われるこの作品ですが、実際にはハーメルンにチートスの二次創作があまり見られなかったので作りました。

 作者である私から読者にこの作品を読むに当たってお願いがあります。必ずお読みください。

1.主人公リュートと魔女(と最初に死ぬ幼なじみ)以外はオリジナルキャラクターです。「ベストナイン」のメンバーもあくまでオリジナルキャラクターです。(最重要)
2.ベストナインの各メンバーの元になった作品はございますが、元作品と推測される作品への凸などは絶対にお止めください。私はそれを望んでこの作品を書いておりません。
3.この作品を他所の掲示板等で紹介することもお控えください。
4.この作品は小説なので、登場キャラクターの挿絵はありません。「この小説を読んで、元のキャラクターのイメージが崩れた!」「あのキャラクターはそんなこと言わない!」等の苦情があるかと思いますが、キャラクターを思い浮かべたのは読者の想像の産物なので私は責任を負えません。
5.ベストナインの各メンバーの元ネタ以外にも様々なパロディが登場しますが、あくまで二次創作ということを踏まえて、広い心を持っていただける方だけお読みください。読んでいて自分に合わないと感じたらブラウザバックをお願いします。
6.感想欄でのパロディ元の予想はOKです。ただし、無用なトラブルを防ぐために私から元ネタを名指ししたり、予想に対して「正解です」と返事することは避けます。

 他方面に喧嘩を売らないよう注意して執筆しますが、問題が発生しそうな場合や批判が多すぎる場合は執筆を止め、作品を削除します。

 最後になりますが、私にとって初めての小説投稿です。至らない点があるかと思いますが、温かい目で見てくださると幸いです。
タグパロディ 原作改変有 ヘ…ヘイトスピーチ… チートス チートスアンアン 異世界転生者殺し チートスレイヤー チースレ どこかで見たことあるベストナインのメンバー
必須タグR-15 神様転生 残酷な描写 アンチ・ヘイト 転生
掲載開始2021年07月15日(木) 13:49話数連載(連載中) 62話UA19,464
最新投稿2021年10月31日(日) 16:24しおり22件お気に入り69件
開示設定通常投稿合計文字数289,103文字感想89件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,663文字総合評価107pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆5.42:5.42  投票者数:22人 (平均評価☆5.41 加重平均☆5.05)
評価
☆10:
 
☆9:3
 
 
☆8:7
 
 
☆7:2
 
 
☆6:1
 
 
☆5:1
 
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:1
 
 
☆1:6
 
 
☆0: