タイトルチート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える小説ID263701
原作ウマ娘プリティーダービー作者白河仁
あらすじウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。
こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。
わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメインのお話。

*活動報告に設定のあれそれをちょっとだけ載せてます。感想以外のあれこれとかはそちらにどうぞ。

*Pixivの方にも載せてますがハーメルンでないと表示できないタグなどが有る為そこはご了承ください。

*ファンティア始めました。詳しくは活動報告じゃよ!
タグTS 独自設定 勘違い アンチ・ヘイトは保険 オリジナルウマ娘 曇らせ描写有 ガールズラブは保険 掲示板方式
必須タグガールズラブ オリ主 アンチ・ヘイト 転生 性転換
掲載開始2021年07月18日(日) 07:00話数連載(連載中) 61話UA1,833,779
最新投稿2022年10月10日(月) 07:00しおり5,827件お気に入り13,699件
開示設定通常投稿合計文字数250,960文字感想1,414件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数4,114文字総合評価23,183pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆8.12:8.12  投票者数:760人 (平均評価☆7.59 加重平均☆6.68)
評価
☆10:53
 
 
☆9:408
 
 
☆8:95
 
 
☆7:47
 
 
☆6:17
 
 
☆5:36
 
 
☆4:17
 
 
☆3:22
 
 
☆2:7
 
 
☆1:49
 
 
☆0:9