タイトル聖剣達と過ごしていくハイスクールDxD小説ID263829
原作ハイスクールD×D作者エース(ただの社畜)
あらすじ子供を助けるためにトラックに引かれてしまったとある青年。目が覚めたら真っ白な部屋にいてちょっと過保護な気がする神様から12本の聖剣と力を授かり、彼は新たなる世界で「暗闇 光刃」と名乗り、事件に巻き込まれながらも生きていく……!

光刃「物語の結末は、俺が決める!」

皆様はじめまして、作者の『エース』という者です。この作品が初めて作る小説なのでちょっとぎこちないところもあるかと思われますが、それでもいいと言うのなら見ていってください。あと私ハーメルンの機能がまだ完全にはよくわかってないので変になるところもあるかと思われますがよろしくお願いいたします


入り切らなかったタグ達

・文章力低め(重要)
・『夜間モード』はOFFを推奨(一部文字が見えずらいかと思う為)
・主人公ハーレム化確定のお知らせ
・現在確定しているヒロイン枠
クロス(オリキャラ)、黒歌、オーフィス、小猫、朱乃先輩、アーシア、レイヴェル、ルフェイ、イリナ、ゼノヴィア、ロスヴァイセ、カブリエル、セラフォルー、ジャンヌ(DxD)、蒼那先輩、セイバーアルトリア(FGO)、謎のヒロインX(FGO)、琴音(ペルソナ3P)、マシュ(FGO)
・でもジャンヌさんとかガブリエルさんの情報がちょっと足りない…(喋り方や性格等の情報が欲しい!)
・もしかしたらヒロインがまた増えることがあるかも…(限界突破)
・一誠のヒロインはリアス先輩は確定済み、八坂と九重がブレ中
・一部キャラが性格改変
・同居人は増える模様
・オリジナル章を作らざるを得ない状況を自分で作りました(バカ)
・キャラ崩壊の危険性あり
・他特撮技&ネタの使用
・オリジナルWRB制作
・作者の知識はハーメルンとGoogle先生を完全頼り
・更には読者の情報も頼る
・一部にオリジナル設定の追加
・作者のメンタルは弱いので辛辣な感想はヤメテね…
・読者の意見はなるべく取り入れる姿勢
・ただしTSの依頼についてはあまり期待しない方がいいです(そこまでの文章力あるのか微妙なため)
・なんか、はみ出しタグも今後増えていく気がする(確信)

・作者収集不可(自滅)

現在解放されたオリジナルワンダーライドブック
【さすらいの太陽オーブ】
【オスシフォース】
【PersonaMIX WildPower】
【Fate/All Star History】
タグ仮面ライダーセイバー オリフォーム オリ主万能 オリキャラ登場 オリ展開 オリ神器 急な設定を書き換え、もしくは追加の可能性あり スマホ投稿 台本形式 初投稿 オリライダー始めました 社畜系不定期更新
必須タグR-15 オリ主 神様転生 残酷な描写 性転換 クロスオーバー
掲載開始2021年07月19日(月) 01:28話数連載(連載中) 39話UA145,034
最新投稿2023年01月29日(日) 03:09しおり206件お気に入り592件
開示設定通常投稿合計文字数594,255文字感想153件
感想受付設定非ログイン状態でも可平均文字数15,237文字総合評価768pt
評価
(黒→赤)
調整平均☆6.76:6.76  投票者数:25人 (平均評価☆6.48 加重平均☆4.27)
評価
☆10:5
 
 
☆9:8
 
 
☆8:3
 
 
☆7:
 
☆6:1
 
 
☆5:
 
☆4:
 
☆3:1
 
 
☆2:2
 
 
☆1:3
 
 
☆0:2